オリジナル紙袋、オリジナル手提げ袋の製作なら紙袋工房におまかせください!

  • tel:0778-42-8261

    email/info@kamibag.jp

    受付時間/10:00~18:00(平日)

  • 自動お見積り

    素材、紐など、詳細を見ながら自動お見積り。通販ならではのお手軽さです。

    詳細はこちら

  • 自動見積にない紙袋のご注文フォーム
  • オリジナル紙袋

    色、形、デザイン自由

    オーダーに応じて、お客様だけのオリジナルの紙袋、手提げ袋が製作できます。

    印刷デザインにお困りのお客様

    デザインサポートも行ないます。お気軽にご相談ください。

    詳細はこちら

  • オリジナル紙袋商品ガイド

  • お取引実績20,000社

  • お客様の声
  • 営業日カレンダー
    • 2024年3月
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • 2024年4月
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
  • 不織布バッグ

    詳しくはこちら

お客様情報の新規登録・変更

「紙袋工房」にて商品ご購入の際に会員登録をお願いしております。登録費・年会費無料です。
お客様情報の登録をされますと下記機能が使用できます。

・次回ご購入の際、ご住所や電話番号などの情報を、再度入力する必要がありません。
・過去のご注文情報を参照することが可能です。
・領収証・納品書・見積書・請求書を各注文ごとに発行することができます。

なお、お客様情報は大切にお取り扱いさせていただきます。
『個人情報保護方針』はこちら

■新規登録

会員登録の前に必ず会員約款をお読みください。
「同意」いただいた上でお客様情報を登録してください。
新規登録はこちら
※既にログイン済みの場合は、トップページに遷移します。

■登録内容の確認・変更

登録をされたお客様情報をいつでも確認・変更できます。
確認・変更はこちら

■パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの方は、こちらで確認いただけます。
パスワードお忘れの方はこちら
※既にログイン済みの場合は、トップページに遷移します。

価格について

価格の確認は、「自動お見積り機能」をご利用ください。
ご注文・自動見積りフォームはこちら
自動お見積り機能にはない商品をご要望の際は、下記フォームをご利用ください。
見積依頼フォームはこちら

納期について

通常はご注文とデザイン確定から約3週間~となります(数量によって変動あり)。
ただし、工場の混み具合によって、納期短縮ができる場合や通常より納期がかかってしまう場合もございます。お急ぎの場合は、確認いたしますのでお問い合わせください。

ご注文方法について

当店のサイト、FAXでのご注文、またはご注文書をメールでご送付いただくことにより受け付けいたします。
ご注文は365日、24時間承ります。
以下の場合、ご注文確定とさせていただきます。

・サイトからご注文いただいた場合
・当店のご注文フォームに必要事項を記載し、FAX送信していただき、当店が受領した場合
・当店が提示したお見積り金額をお振り込みいただいた場合
詳しいご注文の流れについてはこちら

■サイトからのご注文

□ご注文・自動見積りフォームよりご希望の仕様を選択してカートに入れるボタンからお進みください。
ご注文・自動見積りフォームはこちら

□カート画面にて印刷データを入稿してください。
かんたんデザイナーか、完全データからご入稿いただけます。

□お客様情報をご入力ください。
「お届け先」「送り主情報」「お支払方法」など、必要な情報を入力してください。

□注文内容を確認してください。
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。

■お問い合わせからのご注文

お見積り依頼をいただきましたら、当店より御見積書、注文フォームを送付いたします。
まずはお問い合わせフォームより御見積書、注文書フォームをご依頼ください。
お問い合わせはこちら

お支払い方法について

『銀行振込』、『クレジットカード』でのお支払いがご利用いただけます。基本的に、お支払い確認後の加工開始とさせていただきます。
法人様、個人事業主様を対象に、『請求書払い(掛け払い)』も受け付けしております(審査必要)。

■銀行振込(前払い)

下記にご案内しております、弊社指定銀行の振込口座にお振り込みをお願いいたします。
製作手配はご入金を確認してからとなります。

【振込口座】
銀行名:楽天銀行
支店名:ロック支店(番号:202)
口座:普通口座 7039980
口座名義:カ)エーリンクサービス

【振込口座】
銀行名:北陸銀行
支店名:武生支店 (番号:412)
口座:普通口座 5095660
口座名義:カ)エーリンクサービス

※ご入金はご注文後3営業日以内にお願いいたします。
3営業日以上経ちましてもお振り込みが確認されない場合は正式受注ができかねる場合もございます。
※振込手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

■銀行振込(後払い 納品月翌月末までのお振り込み)

法人様(官公庁関係者様、教育機関関係者含む)、個人事業主様を対象に「請求書払い(掛け払い)」を受け付けしております。
請求書払い(掛け払い)についての詳細はこちら

■クレジットカード

「VISA」「Mastercard」「AMERICAN EXPRESS」「JCB」「Diners Club」等でお支払いいただけます。
一括払いのみの対応となります(リボルビング払い、分割払いはご利用いただけません)。
ご注文確定時の決済となります。
クレジットカードブランド
※JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
※万一キャンセルをいただいた場合は決済を取り消しいたします。
売上処理後のキャンセルは、カード会社により異なりますがご返金手続きに概ね1か月以上必要となる場合がございます。あらかじめご了承の上、ご利用ください。
※デビットカードでのお支払いも可能ですが、ご注文後「ご注文完了画面」が表示されると即時決済となります。

送料について

ご依頼区分(「無料サンプル」、「有料サンプル(印刷品)」、「量産品」)によって異なります。
それぞれご案内します。

■無料サンプル

全国一律、無料となります。

■有料サンプル

一律350円(税込)の送料をいただきます。
ただし、ご購入金額の合計が3万円(税込)以上の場合、送料は【無料】となります。

■量産品

お届けエリア ご購入合計金額
3万円未満
ご購入合計金額
3万円以上
北海道 650円 無料
本州 650円 無料
四国 650円 無料
九州 650円 無料
沖縄 ※別途お見積もり ※別途お見積もり
離島 ※別途お見積もり ※別途お見積もり
離島の住所一覧はこちら

お届けについて

■商品の配送

通常、「ヤマト運輸」「佐川急便」「西濃運輸」で発送いたします。
ただし、お届け先により運送会社が変更となる場合があります。

■一括発送と分割発送

商品を複数注文した場合、できる限り「一括発送(すべての商品が揃い次第1つにまとめての発送)」にて対応させていただきます。ただし、商品によっては「分割発送(発送できる商品から順次発送)」となる場合がございます。一括・分割発送のご要望がございましたら、お問い合わせください。

■代行出荷・納品代行(指定名義発送)について

ご指定の納品先に弊社の名前を記載せず、ご注文者様のお名前で出荷することが可能です。
カート内、「お客様情報」ページ、「送り主(荷物の送り状伝票に記載)」の項目にて、
「ご注文者情報に変更」に選択いただくか「新しい送り主に変更」に納品先情報をご入力してご注文ください。

返品・交換について

■返品・交換について

当店の過失によるものでない限り、商品お受け取り後の返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。また当店の過失があった場合でも、商品をお受け取り・開封し、ご使用になられた場合は返品を承れない場合もございます。
商品到着時に、商品内容を十分ご確認くださいます様お願いいたします。
さらに、オリジナル紙袋の加工開始後のキャンセルについても、お受けできませんのでご了承ください。

なお、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠品・落丁・汚れがあった場合や配送事故等による商品破損・故障がある場合は、商品到着後7日以内に当店サポートセンターまでお電話にてご連絡ください。
その際に交換可能と判断された場合は、商品を当店まで着払いにてお送りください。良品と交換させていただきます。

■返金について

お客様からご返品の商品を受領次第、順次返金手続きを開始いたします。処理が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。当店の過失の場合、返品送料は当店にて負担いたしますので、着払いでの返送をお願いいたします。
商品代金はご指定の銀行口座に振り込みいたします。この場合も振込手数料は弊社で負担いたします。

■ご注文のキャンセルについて

□キャンセルが可能なケース
・出荷品の明らかな欠陥、不良の場合
・当店の商品出荷間違い、オリジナル紙袋仕様の明らかな間違いなど

□キャンセルができないケース
・お客様が商品を汚損、または破損された場合
・お客様が商品を開封、またはご使用された場合
・オリジナル紙袋加工開始後の商品変更、仕様変更をした場合
・商品到着後(お客様受領日)から8日以上経過した場合
・生産、加工の工程上、常識的に避けられない些細な問題(印刷色の若干の違いなど)の場合

領収証・納品書・御見積書・請求書について

ご注文いただいた後に右上マイページ内の「注文履歴・書類発行」から過去のご注文の書類発行が可能です。 各種書類の原本をご希望の場合は、サイトからご注文の際に備考欄へ記載いただくか、ご注文の後であれば別途お問い合わせください。

■マイページ書類発行時のご注意点

  • 発送前の商品は「納品書」「領収証」の発行は行えません。商品ご到着後に発行をお願いします。
  • 請求書に記載される日付は発行日当日となります。
  • 納品書に記載される日付は商品の弊社売上処理確定日となります。
  • 領収証に記載される日付は下記の通りとなります。
    • 銀行振込:商品代金のご入金確認日
    • クレジットの場合:ご注文日
    • 掛け払い(後払い)の場合:最終ご入金確認日
  • 御見積書に記載される日付はご注文日となります。
  • 宛名等の変更も可能です。
  • 電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象になりません。(5万円を超えていても収入印紙は貼付されません。)
  • 弊社発行の収入印紙付き領収証が必要な場合は、お問い合わせください。

■ご注文前の御見積書の発行について

ご注文前の御見積書は自動見積りページから作成も可能です。
また当店は、お客様のご希望をヒアリングしながら、ベストな紙袋を納得の価格にてご提案させていただいております。お客様のご要望やご予算に合致するものをご案内させていただきますので、お気軽にご相談ください。