新着情報
クレジットカード決済に関する不具合について
2025年5月14日
2025年5月10日(土)~12日(月)の期間中、パソコンからChromeブラウザで当サイトにアクセスされた一部のお客様において、クレジットカード決済時にエラーが発生し、正常に決済が完了しない不具合が確認されておりました。
現在、本不具合はすでに修正済みであり、新規にアクセスされたお客様には発生しない状態となっております。
該当期間中にアクセスされたお客様で、決済時にエラーが生じた場合は、以下のいずれかの対応をお願いいたします。
【対応方法1】
ブラウザのクッキーを削除した上で、再度ログイン・ご注文をお試しください。
【対応方法2】
クッキー削除が難しい場合は、ご注文時に以下の手順でご対応ください。
1)支払方法は「銀行振込」を選択(振込予定日や口座名義の入力は不要)
2)備考欄に「クレジット決済希望」とご記入ください
ご注文内容を確認後、当店スタッフよりクレジット決済用のURLをメールにてお送りいたします。
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)導入について
2025年1月22日
当サイトでは、お客様により安心・安全にお買い物いただけるよう
クレジットカード決済に「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入いたしました。
これにより厳格な本人認証が可能となり、第三者によるカード情報の盗用、
カード所有者なりすましなどを未然に防ぎ、安心してクレジットカード決済ができるようになります。
【3Dセキュア2.0について】
- 国際カードブランドが推奨する本人認証サービスとなっており各カードブランドごとに名称が異なります。
- カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。
- 3Dセキュア2.0への対応状況、設定・認証の方法など詳細は、ご利用になられているカード発行会社にお問合せください。
- Visa「Visa Secure」
- Mastercard「Mastercard ID check」
- JCB「J/Secure」
- Amex 「American Express Safekey」
- Diners 「ProtectBuy」
- ご利用のクレジットカードによっては、3Dセキュアに対応していない場合がございます。
- 3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご契約されているカード発行会社により異なります。
- 各カード会社のWEBサイト上で利用明細確認サービス等を利用している場合には、 すでに3Dセキュアへの登録が自動的に完了している場合があります。
※お客様のご利用環境によっては3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
クレジットカードによるお支払いを選択される場合は下記の事例に該当していないか、ご確認をお願いいたします。
- ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
- セキュリティソフトを導入しており、セキュリティレベルを”高”に設定している
- ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない
今後もセキュリティ向上対策を実施し、不正利用防止に努めて参ります。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
サイトリニューアルのお知らせ
2023年6月15日
リニューアルに伴い、システムをアップグレードしました。
操作性を高めるため内容の拡充やデザインの変更、新規機能の追加をしております。
■新規機能1:WEBデザインツール「かんたんデザイナー」の導入
誰でもWEB上でデザインを作ることができます。
仕上がりイメージはフル3Dで表示されるのでいろんな角度から確認することができます。
「かんたんデザイナー」の詳細はこちら
■新規機能2:マイページの機能が拡充
新しくなったマイページではこのようなことができます。
- 注文履歴の確認
- 納品書・領収証・請求書の発行
- お届け先の追加・変更(登録可能数は最大50件)
- 会員情報の修正